MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お申し込み

お申し込み

講座全体の概要はこちらをご覧下さい。

生涯学習講座_概要2024春夏【PDFファイル:5,500KB】

PDF形式のファイルは、Adobe AcrobatのPDFファイルとなっています。
ご利用には、Adobe Acrobat Reader(無料)が必要となります。
ダウンロードには時間がかかりますのでご注意下さい。

Adobe Acrobat Reader ダウンロード

各講座のお申込み方法は受講案内のページをご覧ください。
TEL:024-535-2531

メールでのお申込みは下記フォームよりお送りください。

該当する全ての項目の入力をお願い致します。

メールアドレス (必須)
確認のためもう一度ご入力ください
氏名 (必須)
ふりがな (必須)
性別 (必須)
生年月日 (必須) 日 ( 才)
保護者氏名
受講歴 本センターの講座の受講は
区分





区分詳細 上記区分で以下の番号を選択した方は詳細もご入力ください。
2. 学籍番号
3. 回生  学科  専攻
(旧姓
4. 年生
5.
申込講座 1) 講座番号 講座名
2) 講座番号 講座名
3) 講座番号 講座名
4) 講座番号 講座名
5) 講座番号 講座名
住所 (必須)
ご自宅または携帯番号 (必須) ご自宅
携帯番号
(4回以上の連続講座を受講される場合必須) 車種

ナンバー
緊急連絡先 (必須)
※休講のお知らせ等
本講座を知ったきっかけ





その他の方は宜しければ詳しくお聞かせください。
備考 その他ご質問等ありましたらご入力ください。

ご受講に際しての同意事項

  1. 迷惑行為
    教職員または受講生・学生等に対して迷惑な行為がある場合は、受講をお断りする場合があります。
  2. 受講の取消し
    納入済みの受講料は原則としてお返しできません。ご本人の長期入院や転勤、出産などやむを得ない事情に限り、証明書、診断書などのご提示があれば、本学の規定に従い払い戻すことがあります。※その際、払い戻し手数料1,100円(税込)をいただきます。
  3. 途中入会
    講座の途中から入会できる講座もありますので、お問い合わせください。
  4. 講座の変更
    原則として講座の途中変更はできません。
  5. 講座の中止
    講師の都合や、受講者が一定の人数に達しない場合は、講座を中止することがあります。講座中止の場合は開講前にご連絡いたします。受講料は全額お返しいたします。
  6. 連絡先等の変更
    住所、電話番号、氏名等に変更が生じた場合は速やかにセンターへお知らせ下さい。

ご受講に関しての注意事項

  1. 体調管理
    講座への参加の際、体調に心配なことがある場合は、センター事務室までご相談下さい。 また、調理の講座への参加の際、食物アレルギー等がある場合は、事前にご相談下さい。
  2. 喫煙
    本学は全館禁煙となっております。
  3. 貴重品の管理
    貴重品の管理は各自でお願いいたします。コインロッカーもご利用いただけます。
  4. 短大の施設利用
    短大の付属施設を利用する場合は、職員の指示に必ず従ってください。
  5. テキスト
    テキストの指定がある講座は、講座の中で講師からご案内いたします。
  6. 緊急時
    地震や火災などの災害に備えて、非常口や避難通路などは予めご確認ください。災害発生時には、職員の指示に従って、落ち着いて行動してください。
  7. 講座情報の動画・静止画・音声での記録の禁止
    講座の録画・録音・撮影、また資料の無断転用は固くお断りいたします。
  8. 万一これらの行為が発覚した場合、著作権及び肖像権侵害で対処させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  9. 生配信型講座およびDVD講座の受講
    お使いになる機器の機種やバージョン、またはインターネット回線の状態により、うまく繋がらない場合もございますが、当センターでは責任を負いかねますのでご了承ください。

上記に同意される場合は、「同意する」ボタンを押して、内容確認に進んでください。

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.