MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

「夏休みコンクールのポスターを描いてみよう!」講座が終了しました

7月27日・28日の2日間、「夏休みコンクールのポスターを描いてみよう!」講座を実施しました。
講座には14名の受講生が参加し、賑やかに講座が終了しました。

最初は緊張した面持ちの子どもたちでしたが、講師の轡田先生から描き方についての説明を受け、画用紙を前にすると思い思いにテーマに沿った作品を描きました。
作品を完成させた子・色塗りを途中まで進めた子と進捗状況はさまざまでしたが、みんな集中して頑張りました。

終了後のアンケートからは「楽しかった」「絵が上手に書けた」との声が寄せられました。
頭を悩ませる宿題の1つであるポスター課題ですが、講師の先生からアドバイスをもらいながら、みんなで楽しく進めることができました。
受講生のみんな、残りの夏休みも楽しく過ごしてね!



©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.