MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

講座のご案内 講座番号513 探し物をしないお片づけ~おうち時間を楽しく快適に~」

「あれっ、あの請求書どこだっけ?」「あのカーディガンどこにしまったっけ?」「えーっ、どこにあるのぉ~?!」
皆さんは、一日にどれくらいの時間探し物をしますか?
もし、1日に5分間探し物をしたとすると、年間でなんと30時間!もし10分間なら60時間にもなってしまいます。
 探し物が見つからないと、ずっと気になってイライラもしますよね。そんなストレスとはお別れしましょう。
おうち時間を楽しく快適に過ごすために、お片づけ時短コンサルタントの鈴木由佳先生が、探し物をしなくて済むお片づけのコツを教えてくださいます。

■ 講 師:鈴木 由佳(お片づけ時短コンサルタント)
■ 日 時:3/4 金曜日13:30~15:00
■ 受講料:1,730円 全1回
■ 定 員:8人
■ お申し込み先:桜の聖母生涯学習センター    
        電話 024-535-2531(平日9時~17時)
お申込みフォームはこちら

513 探し物をしないお片づけ~おうち時間を楽しく快適に~

※オンライン講座(生配信型)無料アプリ「Zoom」を使用します。
 スマホ、パソコン、タブレットで自宅で気軽に受講できます。
 オンラインが初めての方は、事務局が使い方をサポートします。ご安心を!

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.