MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

傾聴ボランティアさくら

「傾聴ボランティアさくら」2020年3月の活動カレンダー

傾聴ボランティアさくらの皆さま

いかが、お過ごしでございましょうか。
新型コロナウイルスの感染の拡大が心配です。
「傾聴ボランティアさくら」では、その対策として、
一つ目は、参加申し込みされた方々には連絡差し上げておりましたが、2月29日に開催予定でした「傾聴ボランティア ワークショップ」は、来年度に延期することにいたしました。
二つ目は、1月からインフルエンザ対策として傾聴訪問を自粛していましたが、3月は新型コロナウイルスの感染対策として訪問は引き続き自粛したいと思います。4月も休みという施設もありますので、4月からのことは各施設ごとにお知らせします。
尚、例年のように4月に「傾聴ボランティアさくら定期総会」を計画していますが、日程はまだ決めらないでいます。健康の安全を第一に考え慎重に検討したいと思います。
新年度から元気に傾聴ボランティアができますように、くれぐれもご自愛くださいませ。
一日も早く「新型コロナウイルスの感染の拡大」が収束しますように祈ります。

傾聴ボランティアさくら
運営委員会

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.