MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

傾聴ボランティアさくら

「傾聴ボランティアさくらニュースレター11号」を発行しました!

 新型コロナウイルス感染拡大、不安定な世界情勢など緊張を強いられる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。対面による傾聴の自粛が3年になろうとしていますが、おかげさまで、その間想定外の進展をご覧いただきたくニュースレター11号を発行いたしました。ここに至るまで、ご指導、お励ましくださいました桜の聖母生涯学習センターのセンター長三瓶千香子先生、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
又Zoomによる傾聴をご理解、ご賛同くださいました「社会福祉法人 なごみ」様、「介護老人保健施設ケアフォーラムあづま」様に深く御礼申し上げます。
 
 コロナ禍をもがきながら歩みを進めて、やっと小さな芽が出てきました。
多くの方々のご指導とご支援をいただいて培ってきたこのオンライン傾聴の芽を、これからも戸惑いながら、小さな喜びを重ねながら、大切に育ててまいりたいと思います。
尚、対面式傾聴の窓は開き続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
新しい年に平和が訪れることを祈りながら。
 

傾聴ボランティアさくら
代表 熱海紀子
運営委員会
委員長 増田育子
副委員長 山本美保子
会員一同

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.