MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

おすすめ講座「こんな時、この絵本」(講座番号203)のご案内

絵本は子供のものと思われがちですが、大人になってから絵本を開いてみると、子どもの時とはまた違った感動がありますよね。

この講座では、「勇気を出したい時」「ストレスを感じた時」など、あなたの〝こんな時〟にピッタリな絵本をご紹介します。

感動するストーリー、色彩の美しい絵、言葉が心に染みる絵本は、毎日を忙しく過ごしているわたしたちの心を癒してくれることでしょう。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

■ 講 師:引田 さいこ(一般社団法人日本朗読検定協会認定プロフェッサー・元NHK福島放送局キャスター)
■ 日 時:12/16・1/6・1/27・2/17・3/10 木曜日10:40~11:40
■ 受講料:5,670円 全5回
■ 定 員:8人
■ 申し込み先:桜の聖母生涯学習センター    
        電話 024-535-2531(平日9時~17時)
お申込みフォームはこちらから

203 こんな時、この絵本 ~大人のための絵本処方箋~

※オンライン講座(生配信型)無料アプリ「Zoom」を使用します。
 スマホ、パソコン、タブレットで自宅で気軽に受講できます。
 オンラインが初めての方は、事務局が使い方をサポートします。ご安心を!

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.