MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

参加者募集!! 「おもてなしボランティアガイドのための英会話」オンラインお試し会

おもてなしの気持ちを英語で届けましょう!
オンライン講座なのでご自宅で手軽に受講できます。
オンラインの使い方は事前に説明させていただきますのでご安心ください。
「メカに弱いからできるか不安」
「おぼえられるかな…」
「私のスマホで本当にできるの?」
しっかりサポートさせていただきます!
まずはオンライン講座を体験していただき、継続して受講を希望されるかどうかを判断してください。

・開催日時:2021年1月28日(木) 14:30~15:30
・講  師:村田 未歩(桜の聖母生涯学習センター講師)
・開催方法:ビデオ会議ソフト「zoom」を使用してご自宅で受講していだきます。
      パソコン(カメラ付き)、スマホ、タブレットのいずれかとインターネットの接続が必要です。
      「zoom」はインターネットで無料で手に入れることができ、使用料も無料です。
      (インターネット通信料金はかかります)
      操作が不安な方は、お試し会のみ当センターで受講することができます。
      その際に操作の仕方について説明いたします。
・受講料:無料

【正式に開講が決まりましたら、下記の日程でオンライン講座を行う予定です。】
・開催日時:2021年2/18・2/25・3/4・3/11・3/18・3/25(全6回) 木曜日14:30~15:30 
・受講料:6,820円
※お試し会に参加されなくても、受講することができます。また、1回に限り、お試し受講(500円)もできます。その際、継続して受講される場合は受講料から500円を差し引いた額をお支払いただくことになります。

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.