MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

動画で見る生涯学習センター

オンライン講座始まりました!

いよいよ、桜の聖母生涯学習センター初のオンライン講座が始まりました!!
動画は「ビギナーのための英会話 Michikoクラス」です。
(講師:鈴木 孔子先生)
皆でわいわい楽しんでいる様子が分かります。
先生が黒板に単語を書いて発音の練習をしたり、ネイティブスピーカーの音声をリスニングしたり、皆でコミュニケーションを取ったりと、対面講座と同じ方法で学習できます。
これからは、オンラインならではの方法でも展開していきます。例えば、遠隔のゲストスピーカーに出演してもらったり、受講されている方々に趣味の楽器を披露して英語で紹介してもらったり…とても楽しみです♪
受講された方からは「楽しかった」「皆さんと久しぶりに会えて嬉しかった」「zoomは意外に簡単だった」「zoomのサポートをしてもらえるので安心」「画像も音声もクリアだった」「遠くに住んでいるのでオンラインだと助かる」などの感想がありました。
まだまだ受講生を募集しております。お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪
 
⓵「ビギナーのための英会話 Michikoクラス」
  土曜14:10~15:10
⓶「やさしく楽しく英会話」
  水曜13:00〜14:00
⓷「インターラクティブに英語を使ってみよう」
土曜10:30~12:00
 

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.