MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

傾聴ボランティアさくら

【傾聴ボランティアさくら3月の活動】2019年3月

花屋さんの店先には紅梅、白梅、桃、に交じってチュリップやアネモネ、スイートピーが並び春の訪れを詠っているようです。
お元気にお過ごしの事とお喜び申しあげます。
平成30年度最後の月になりました。
今年度も本当によく傾聴ボランティアを続けました。親睦会は1年に1回だけですが、訪問の各グループで「ご褒美の会」または「ご苦労様会」などがあってもいいですね。お互いを労い、自分にご褒美をプレゼントしてもいいですね。傾聴ボランティアを通してどれだけの笑顔にであったかを分かち合ってみたいですね。3月2日の「アフターケアとブラッシュアップ」研修会で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
「傾聴ボランティアさくら」に大きな拍手を送リましょう。  


傾聴ボランテイアさくら事務局 熱海 紀子




お問い合わせ・連絡先
・960-8585 福島市花園町3番6号
桜の聖母生涯学習センター内
024-535-2531
「傾聴ボランティアさくら」事務局
専用携帯:080-8211-6811

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.