MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

ラマーシュ先生、ありがとうございました!~講師引退、カナダへ。~

ラマーシュ先生、ありがとうございました!~講師引退、カナダへ。~

桜の聖母生涯学習センターで、長年尽力してくださったモーリン・ラマーシュ先生が開放講座の講師を引退されました。

本学の生涯学習センターが設置されたのは、1992年。

でも、センターがオープンする前の1985年から桜の聖母短期大学は、地域で教養講座を開いておりました。

ラマーシュ先生曰く「センターがね、まだ開かれる前からね、英語や聖書の講座に関わっていたわ。50年いたかったけど・・・」。なんと、49年間も桜の聖母学院に関わってくださったそうです。

ラマーシュ先生、私ども生涯学習センターに(もちろん本学の英語学科も!)力を貸していただき、学びを多くの方々へ提供してくださり本当にありがとうございました。ささやかですが、感謝状を贈呈させていただきました。

カナダへお帰りになっても、お元気で!

 

Certificate of Appreciation

Sr. Maureen Lamarche

We would like to express our heartfelt

thanks to you for longly being engaged

in the teaching activity and making a

great contribution to development ofknowledge in our region and community.

We hereby present this certificate and

in recognition of your dedication and commitment.

 

January 22, 2019

Sakura no Seibo Junior College

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.