MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

お知らせ

【今、ブームの「大人のぬりえ」!】

今、ブームの「大人のぬりえ」!

夢中になれる、色のチョイスも自由、枠を塗っていけばオリジナルの絵になっていく・・・という魅力があって、脳活性の側面からも大人気ですよね。

今年は、当センターでも「大人のぬりえ教室」を企画しています。
講師は、美術家である轡田倉満(くつわたくらみつ)先生。アールデコと浮世絵の関係など美術史なども踏まえながら、グラデーションのコツなどスキルまで教えてくれちゃいます。

全2回のパイロット版講座では、「ボランティアで活かせたらと思って受講しましたが、すごく良かったです」「夢中で塗っていて、あっという間に時間がたってしまいました」「今度は自分の塗った作品の直し方を知りたいです」などなど・・・様々な声をいただきました。

さて、いよいよ全6回の講座がスタート。みなさん、1時間集中で、ぬりえで脳トレしてみませんか?

◆大人のぬりえ教室
◆9月13日(火)から全6回 ¥6,700
◆10:40-11:40 (わずか1時間!!!)

お申し込みは、こちらから。
https://ssl.ssg.ac.jp/s-center/category/entry/

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.