9 月22日(土)今度のオープンキャンパスは「どりーぷ祭」!!


 みなさんは本学のオリジナルキャラクター「どりーぷ」はもうご存知ですよね? 今度のオープンキャンパスは、「どりーぷ祭」として、楽しい企画、盛りだくさんで開催します。

 例えば、本学の食物栄養専攻の学生たちが、どりーぷをモチーフに考えた美味しくて、かわいいもの!? や国見町と連携して作ったスイーツをご用意しています。こちらは来てのお楽しみです♪
 また高校生全員に「どりーぷグッズ詰め合わせ」をプレゼントします。こちらも中身は、開けてみてのお楽しみ。


*写真は昨年のものです。

 
 もちろん「進路選択にとても役立った!!」と毎回好評の学科専攻コースごとの学科紹介と模擬授業も 開催します。
そして今回は、開催するイベントが二つあります。
 ひとつは「直前面接対策講座」です。こちらでは、模擬面接を開催します。本学受験予定の方、面接はどんな感じ なんだろう?と不安な方は、この機会に是非ご参加ください。
 もうひとつはオープンキャンパスを案内する本学学生の「せいたんなび」が、今回限り 「私服」でガールズトークを行い ます。高校生から質問が多い「短大生の普段の服装」がわかるチャンスです。

 高校生のみなさん、いつもとちょっと違ったオープンキャンパスにどうぞ気軽にご参加ください。 高校 1 年生、2 年生はもちろん、保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
 
 参加申込みはこちらから