5/23(土)個別の学校ガイダンスを開催します


 5月23日(土)開催予定だったオープンキャンパスを、個別の学校ガイダンスとして変更して開催します。「入試概要を知りたい」「就職先を知りたい」「学内見学をしたい」など、個別に本学の教職員が対応させていただきます。個別対応なので、より具体的な相談ができるガイダンスです。また総合型選抜(旧AO入試)ご希望の方には、説明会も開催します。この機会に是非ご参加ください。

□開催日時
2020年 5月23日(土)※各回5組までとさせていただきます。
➀10:00~11:00 申込み終了
②11:00~12:00
③13:00~14:00
④14:00~15:00 申込み終了

□相談内容例(個別対応)
・学科紹介
・進路サポート体制
・入試概要、学費関係
・学内見学
・総合型選抜入試説明会
□場 所
・桜の聖母短期大学
□申込方法
・電話もしくは本学ホームページより、お申込みください
なおメールでのお申し込みの際には、5/23のオープンキャンパスの申し込みの備考欄にご希望の時間をご記入願います。
 
□新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のための取り組み
なお桜の聖母短期大学では個別の学校ガイダンスの際に皆さんの安全と安心を第一に考え、下記の通り安全対策を行って参ります。
■入口及び各教室にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
■個別の学校ガイダンスの各教室は、こまめな換気を行い皆さんが密集しないように複数の教室を使用し少人数体制で行います。
■教職員は毎日の健康確認と手洗消毒・うがいを徹底しておりますが、皆様の安全を考慮し教職員がマスクをしております。
 
<参加される皆さんへお願い>
発熱・咳など風邪症状がある方は、参加をご遠慮願います。
手洗いや咳エチケット(マスクの着用)などご協力をお願い致します。
※マスクをお持ちでない方には受付の際にお渡しします。
 
《お問い合わせ》 
入試に関するご相談はお気軽にご相談ください。また学校見学も随時開催しております。ご都合のよい日時で対応させていただきます。
 
桜の聖母短期大学 入試・広報部
TEL.024-534-7137(代)
平日 8:30~17:00
第1,第3土曜 8:30~13:00