MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

【初開催 大人のためのオープンキャンパス!!】 ~もっと色々学びたい!!そんな社会人のみなさまの声に応えます。~


 桜の聖母生涯学習センターでは、学びなおしたい、スキルアップしたい、色んな人たちと学びあいたいなど、社会人になっても、いつでも学べる場所を目指して、様々な活動をしています。
 そして今回初めて、社会人のみなさまに桜の聖母生涯学習センターをもっと知って頂くための「大人のためのオープンキャンパス」を開催する事になりました。
 女子の短期大学なので、なんとなく敷居が高いと思っていらっしゃるかもしれませんが、生涯学習センターには昨年だけでも1731名もの方が学んでいます。また「桜おとなカレッジ」(履修証明プログラム)では、短大生と一緒に学んでいる方もいます。
 一緒に学べる仲間がみつかる、そんなきっかけになればと思います。

     
*「桜おとなカレッジ」で短大生と一緒に学ぶ社会人の方々
 
また、キャリアアップ・資格取得を目指す社会人のみなさま向けの桜の聖母短期大学「社会人入学」のご案内もさせていただきます。本学独自の学費減免制度(最大83万円が減免されます)や専門実践教育訓練給付金に関する説明もさせていただきます。
当日は、学内ツアーや茶話会も用意しています。年齢や性別、学歴も問いません、どうぞ気軽に参加、お問い合わせください。
 
■「大人のためのオープンキャンパス」
■開催日時  :令和元年9月7日(土)
         13時30分~15時30分
■会 場   :桜の聖母短期大学
■問い合わせ :桜の聖母生涯学習センター
 024-535-2531

 

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.