私達が桜の聖母短期大学の魅力をお伝えします!!


 学生たちの広報チーム「せいたんなび」が、企画・運営するオープンキャンパス!!
 6月16日(日)13:30から開催です。

 

 今回も内容盛りだくさんで開催です。
 短大の授業を楽しく体験できる模擬授業、キャリア教養学科は、びっくりするような世界の法律の例を紹介しながら、楽しく法律について学びます。
 こども保育コースは、実際の赤ちゃんと同じ大きさ・重さの人形を使って、抱っこ・おむつの交換を体験します。
 食物栄養専攻では、メニュー開発に必要な「発想力」を人気の「チーズハドック」で学びます。最後にはみんなで実際に作ってみます。
 そして保護者の皆様向けの「特別プログラム」もございます。今回は「リメデイアル教育」についてご紹介します。
 そして毎回大好評のデザート!!今回は「プリンアラモード」です。
 美味しいデザートを食べながら、在学生とのガールズトークを楽しみましょう♪

 今回のご来場の方には、オリジナルマスコットどりーぷのかわいい「クリアファイル」をプレゼント!

 是非桜の聖母オープンキャンパスにご参加ください☆
 保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
 
【無料送迎バスのご案内】
 福島駅から短大までのシャトルバスと、中通りエリアのバスターミナルから短大までをダイレクトにつなぐ便利な送迎バスをご用意しています。ぜひご利用ください。(参加申込時にご希望の乗車駅をご予約ください。)

 学生・教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。