8月6日(日) 桜の聖母短期大学のオープンキャンパスに参加しよう!


8月6日(日)11:00~15:00(受付開始:10:00)
2017年度第4回オープンキャンパス開催!

今回は学生による学びの発表(福島学・国際平和論・国際ボランティア)、学科専攻コース紹介では、社会で活躍している先輩方のお話も聞けます。そしてもちろん教員による模擬授業で聖母での学びを実際に体験してみて下さいね♪
また、保護者の方対象の「保護者対象特別プログラム」もございますので保護者の方もぜひご参加ください!
さらに各種ご相談コーナーを設けておりますので、入試に関するご質問、奨学金についてなど、何でもお気軽にご相談ください。

大好評!学生・スタッフ手作りのカフェテリアランチは、暑い夏の人気メニュー「冷やし中華」です♪
美味しいランチを食べて、楽しいひとときを過ごしましょう!


当日は黄色いポロシャツを着た「せいたんなび」が皆様をご案内いたします☆
在学生とのガールズトークタイムもありますので、在学生になんでも質問してみてくださいね♪
ご来場の方には、桜の聖母短期大学ロゴ入りオリジナル蛍光ペンをプレゼント!


まだ聖母のオープンキャンパスに行ったことのない高校生の皆さん!
以前、聖母のオープンキャンパスに参加して、また行ってみたいと思った高校生のみなさん!
ぜひ、お友達を誘ってお気軽にご参加ください☆
保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
学生・教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【無料送迎バスのご案内】
福島駅から短大までのシャトルバスと、中通りエリアのバスターミナルから短大までをダイレクトにつなぐ便利な送迎バスをご用意しています。ぜひご利用ください。(参加申込時にご希望の乗車駅をご予約ください。)

参加申し込みはこちらから