MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

7月16日(日) 桜の聖母短期大学のオープンキャンパスに参加しよう!


 7月16日(日)11:00~15:00(受付開始:10:00)
 2017年度第3回オープンキャンパス開催!

 学生による全体会発表(ベーシックスキルズ)、学科専攻コース紹介、教員による模擬授業で聖母での学びを実際に体験してみて下さいね♪
 保護者の方対象の「保護者対象特別プログラム」もございますので保護者の方もぜひご参加ください!
 また、各種ご相談コーナーを設けておりますので、入試に関するご質問、一人暮らしのアパートについてなど、何でもお気軽にご相談ください。

 大好評!学生・スタッフ手作りのカフェテリアランチは「ガパオライス」です♪
 美味しいランチを食べて、楽しいひとときを過ごしましょう!

 当日は黄色いポロシャツを着た「せいたんなび」が皆様をご案内いたします☆
 在校生とのガールズトークタイムもありますので、在学生になんでも質問してみてください♪
 ご来場の方には、桜の聖母短期大学ロゴ入りオリジナル蛍光ペンをプレゼントいたします!

 まだ聖母のオープンキャンパスに行ったことのない高校生の皆さん!
 以前、聖母のオープンキャンパスに参加して、また行ってみたいと思った高校生のみなさん!
 ぜひ、お友達を誘ってお気軽にご参加ください☆
 保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
 学生・教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【無料送迎バスのご案内】
 福島駅から短大までのシャトルバスと、中通りエリアのバスターミナルから短大までをダイレクトにつなぐ
 便利な送迎バスをご用意しています。ぜひご利用ください。(参加申込時にご希望の乗車駅をご予約ください。)

参加申し込みはこちらから

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.