MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

~桜の聖母短期大学独自の奨学金のご案内~


 桜の聖母短期大学では、地域の発展に貢献できる人材の育成を目的とし、人物・学業成績が優秀であり、かつ品行方正と認められた学生を経済的にサポートする独自の奨学金を設けております。
 ◆出願資格
 ①本学を第一志望とする方(学校推薦型選抜(指定校・公募推薦)の受験予定者)
 ②奨学生候補として学校長の推薦を受けられる方です。
 ◆奨学金の内容
 ①授業料全額690,000円免除(3名まで) 
 ②授業料1/2相当額345,000円免除(7名まで)になります。
 ◆選考
 国語の基礎テスト、面接と書類審査
 ◆出願期間
  2022年8月22日(月)~9月9日(金)

 この奨学金は給付型ですので返還義務はありません。入学手続きの際、免除された金額を差し引いた学費を納付いただきます。
したがって学費を一旦全額納付する必要はありません。
 本学を第一志望でお考えいただいている方は、この機会に是非ご検討いただければ幸いです。
 その他にも入学金減免制度など桜の聖母短期大学では経済面でも、様々な形で修学支援を行っています。
 詳しくは入試センターまでお問い合わせください。(電話024-573-0019)

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.