MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

新規開催!!オープンキャンパスwithどりーぷカフェ


 例年大好評の高校生と本学の在学生による「ガールズトーク」。今年は限定して開催していましたが、高校生からの「もっと先輩たちとお話がしたい。」という声にこたえて、本学のマスコットキャラクターを冠にした「どりーぷカフェ」としてリラックスして参加できるように実施します。当日は本学の学生広報組織「せいたんなび」が中心となって、キャンパスライフを紹介します。気になる勉強の事、学生生活、就職活動などなど気軽に何でも質問してください。その他、希望の方には、キャンパス見学や入試についての説明も行います。
 
 オープンキャンパスが初めての方も、今までに参加された方も、受験生の方も、高校1年生2年生の方も、お一人でも、お友達同士でも、もちろん保護者の方と一緒でも、大歓迎です。
 是非ご参加ください。
 
*なお総合型選抜説明会へ参加希望の方は事前にその旨を申込メールもしくは電話にてお伝えいただければと思います。


ガールズトークの模様です。
 
□開催日時
 2020年10月3日(土)/17日(土)10:00~12:30(受付9:30)
□開催プログラム
 10:00~10:30 ガールズトーク
 10:30~11:00 キャンパス見学
 11:00~11:30 個別相談会/入試概要説明
 11:30~12:00 小さな茶話会
□場 所
 ・桜の聖母短期大学 福島県福島市花園町3-6
 (正面玄関前に駐車場がございます。)
□申込方法
 ・参加はHPまたは電話でお申込みください
  ※HPからのお申込はコチラ
 当日は、新型コロナウイルス感染症予防対策をして、開催いたします。

*会場入り口ではサーマルカメラによる検温がございます。

*1日2回のアルコール消毒をしています。

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.