MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

夏休み特別相談会を開催します


高校3年生と保護者の皆様へ

桜の聖母短期大学では、本学を実際にご覧いただき、教職員と直接お話いただくことは、受験生の皆様にとって進路選択を行う上で、重要な機会と考えました。
本年は新型コロナウイルス感染症の影響で、受験生の皆様には進路先との接触機会が、残念ながら限定されてしまったと思われます。
そこで本学において、夏休みの期間中、特別の個別相談会を開催いたします。本学の学び、学習環境、学生生活を実際に見て、知っていただければと思います。もちろん入試の事、奨学金に関してもご説明いたします。パンフレットや動画だけではわからない本学の特徴をこの機会に是非ご体感ください。
個別相談なので、より具体的なご相談にも対応できます。保護者の方のみやお友達同士での参加も大歓迎です。
なお今回は新型コロナウイルス感染予防を講じて、事前予約制で開催します。
 
□開催期間
2020年7月27日(月)~8月21日(金) 9:00〜17:00
土・日、8/8土~17月除く
*お申し込みの際にご希望の日時をご指定下さい。
□説明内容(個別対応)
・学科紹介・入試概要、学費関係・学内見学など
□場 所
・桜の聖母短期大学
(当日は受付にお声がけください。正面玄関前に駐車場がございます。)
□申込方法
・ご来学希望日をHPまたは電話でお申込みください。
TEL.024-534-7137
お申込はこちらから
 
《お問い合わせ》 桜の聖母短期大学 入試・広報部 TEL.024-534-7137(代)

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.