MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

2021年 春のコラボ弁当発売中!! 桜の聖母短期大学×いちい


 食物栄養専攻の学生が、福島県のスーパーマーケットいちいさんに春のコラボ弁当のメニューを提案し、選ばれた2種類のお弁当が現在発売中です。
 毎年実施しているこの企画、昨年の春に販売したコラボ弁当は2種類で合計5,387個を販売させていただきました。
 今回は、例年実施しているお花見行楽弁当ではなく、コロナ禍の中での新しい生活様式に配慮したコンセプトでメニューを考案し、いちいさんのバイヤーの方にプレゼンテーションして決定した「鞠-MARI-弁当」と「韓国弁当」の2種類になります。栄養士を目指す学生たちが考えた春の弁当をぜひ召し上がって下さい。
 いちいフォーズマーケット(福島市山下町)では、3月23日(火)から発売始まりました。
いちい全店では4月1日からの販売を予定しています。
(確実に購入したい場合や数が多く必要な場合は、お手数ですがご予約をお願いします。)

写真上:「鞠-MARI-弁当」 498円(税別)
写真下:「韓国弁当」   498円(税別)

「鞠-MARI-弁当」を考えた学生たち
「韓国弁当」を考えた学生たち

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.