新入生オリエンテーションについて


新入生の皆さま
保護者の皆さま
 
 拝啓 陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
新入生の皆様には、新型コロナウイルス感染症の問題で、不安な日々をお過ごしのことと存じます。
また、4月16日には安倍首相から全国を対象とした緊急事態宣言が発表されました。
本学では、このような全国の状況や、福島県内における今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等を踏まえ、新入生の皆様の本学での学修スケジュール等を学内で慎重に検討いたしました結果、当初の予定どおり「新入生オリエンテーション」を以下のとおり、開催することにいたしました。
 
〇4月24日 新入生オリエンテーション
キャリア教養学科  開始10:30~12:40まで
生活科学科食物栄養・こども保育コース 開始13:00~15:40まで

 
 尚、新入生オリエンテーションへの参加に不安を抱えている方、そのほかの事情で参加することが難しい方々もいらっしゃることと思います。
 本学では参加できなかった新入生のために、今回の「新入生オリエンテーション」を録画し、本学ホームページ(ユーチューブ)にアップし、ご覧いただけるようにいたしますのでどうかご安心願います。
 新入生オリエンテーションに参加できなかった方は、後日、本学から「新入生オリエンテーション」に関する資料をお送りいたしますので、本学ホームページでオリエンテーションの映像をご覧いただきながら、必要な書類の作成をお願いいたします。
 作成された書類は同封の封筒にて、本学へ返信願います。
 
〇緊急一斉メールの登録のお願い
 本学からお送りいたしました書類の中で、緊急一斉メールの登録をお早めにお願いいたします。
今後の大学行事等の変更など、重要なお知らせは、本学ホームページ及び一斉メールにてお知らせいたしますので、できる限り早めに登録をお願いいたします。