7月14日(日)今回はランチもあるよ!! 夏のオープンキャンパス開催!!


7月14日(日)13:30~16:00(受付開始:12:00)
2019年度 第3回オープンキャンパス開催!
 
 夏のオープンキャンパスがスタートします!!
 今年も色々な企画を準備して、みなさまのご来場をお待ちしております。
 
 先ずは体験型の楽しい模擬授業、今回のキャリア教養学科では、「図書館のススメ」として、発見いっぱいの役立つ図書館の活用法をご紹介します。 
 食物栄養専攻では、この梅雨の時期にぴったりな「冷やし茶碗蒸し」を最新の調理機器を使って一緒に作ります。
 こども保育コースでは、本学にある地域の子育て支援広場「親と子のひろば」を通したこどもを成長についてみんなで学びます。

 *写真は6月開催したものです。
 
 そして保護者のみなさま対象の「特別プログラム」もございます、短大での学びと進路決定がどのようにつながっているかを、具体的なデータや事例を交えながら紹介します。
 
 
 大好評の手作りカフェテリアランチ、今回は「フレンチトーストクリームチーズサンドセット」です♪ 
 この機会にランチもお楽しみください。
 *ランチは事前予約が必要です。メールでの参加申込み時にご予約ください。

 当日はお揃いの紫のポロシャツを着た「せいたんなび」が皆様をご案内いたします☆
 在学生とのガールズトークタイムもありますので、在学生になんでも質問してみてください♪
 今回の来場プレゼントは、どりーぷうちわと蛍光ペンです!
 まだ聖母のオープンキャンパスに行ったことのない高校生の皆さん!また参加したいと思った高校生のみなさん!
 どうぞお気軽にご参加ください!!

【無料送迎バスのご案内】
 福島駅から短大までのシャトルバスと、中通りエリアの白河・須賀川・郡山・本宮・二本松の駅バスターミナルから短大までをダイレクトにつなぐ便利な送迎バスをご用意しています。ぜひご利用ください。
 *メールでの参加申込時にご希望の乗車駅をご予約ください。

 参加申込みはこちらから