8月5日(日) 夏休みは、桜の聖母短期大学のオープンキャンパスへ!


 8月5日(日)13:30~16:00(受付開始:12:00)
 2018年度第4回オープンキャンパス開催!

 今回の目玉はなんと言っても模擬授業!!
 キャリア教養学科は、毎年大好評の「デイズニーワールドの秘密」。その人気の仕掛けを分かりやすく学びます。
 こども保育コースは、「赤ちゃんの抱っこ・おむつ替え」。最初はみんなドキドキだけど、先輩たちと一緒に楽しく体験してみましょう。
 食物栄養専攻は、「遺伝子にさわってみよう!」。みなさんは遺伝子=DNAを、見たり、触ったことはありますか!?この機会に是非体験してみてください。
 教員による模擬授業で聖母での学びを実際に体験してみて下さいね♪
 
 そして今回の学生・スタッフ手作りのカフェテリアランチは、バジル香るアジアンテイストの「ガパオライスセット」です♪夏にぴったり、大人気のメニューです。

 当日は黄色いポロシャツを着た「せいたんなび」が皆様をご案内いたします在学生とのガールズトークタイムもありますので、在学生になんでも質問してみてくださいね♪

 今回の来場者プレゼントは
 オリジナル蛍光ペン・うちわです!!

 まだ聖母のオープンキャンパスに行ったことのない高校生の皆さん!
 1年生、2年生の高校生の皆さんもお気軽に参加してください。
 スタンプラリーもやっておりますので、何度参加していただいても大歓迎です!!
 もちろん保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
 学生・教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

【無料送迎バスのご案内】
 福島駅から短大までのシャトルバスと、中通りエリアのバスターミナルから短大までをダイレクトにつなぐ便利な送迎バスをご用意しています。ぜひご利用ください。(参加申込時にご希望の乗車駅をご予約ください。)

 参加申込みはこちらから