MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

【オープンキャンパス】9月23日(土・祝)今度のオープンキャンパスは「どりーぷ祭」!!


 みなさんは本学のオリジナルキャラクター「どりーぷ」はもうご存知ですよね
 今度のオープンキャンパスは、「どりーぷ」祭として、いろんな楽しい企画、盛りだくさんで開催します。
 例えば「どりーぷを一緒に作ってみよう!!~羊毛フェルト体験」では、みんなでかわいいどりーぷ作りにチャレンジします。
 また本学の食物栄養専攻の学生が企画したスイーツ「どりーぷカップケーキ」、さらに国見町とのコラボレーションで完成した「国見deトライフル」をご提供します。
 そして今回の来場プレゼントは特別に「どりーぷグッズの詰め合わせ」なんですよお~
「どりーぷ」満載でしょ。


*写真はイメージです。

 そして「進路選択にとっても役立つ!!」と毎回大好評の学科専攻コースごとの学科紹介と模擬授業も充実の内容で準備してお待ちしております。

 当日は黄色いポロシャツを着た在学生の「せいたんなび」が皆様をご案内いたします☆
 在学生との楽しいガールズトークタイムもありますので、なんでも質問してみてくださいね。

 個別相談やAO入試説明会の時間もありますので、保護者の皆様のご参加もお待ちしております。

参加申込みはこちらから

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.