MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

【歓送迎会委員会】お別れ会


卒業していく2年生とのお別れ会が本日、実施されました。
お別れ会は1年生の歓送迎会委員会の学生達が企画から準備・実施まで、全てを担当して行われます。

 

司会を務めた歓送迎会委員委員長の三浦さんと山内さん。堂々とした司会ぶりです。

最初に、新学生会長の宍戸さんと各学科専攻コースの代表学生3名から、2年生を送る言葉が述べられました。

 

次に余興として、マリアンコラールによる歌も披露されました。
楽曲はHail Holy Queen~映画「天使にラブソングを」より~

 

1年生メンバーから、お世話になった2年生メンバーへ歌のサプライズ・プレゼントも!

マリアンコラールを支えてきた2年生も感動していました。

 

最後は、P.A.S.Sのダンス。
可愛いダンスからカッコいいダンスまで、見どころ満載でした!
*ナンバーは、&me/rise &shine/zoo/Pandora/ケセラセラ


数日後には卒業式を迎える2年生にとって、大変思い出になるお別れ会になりましたね。
明日から卒業に向けた行事がたくさん実施されますが、最後までしっかりと向き合っていきましょう!!

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.