MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

~予定通り開催いたします~3月19日オープンキャンパス


明日3月19日(土)のオープンキャンパスにつきましては、学内の安全確認がすみましたので、
予定通り開催いたします。
今後変更等がございましたらwebサイトでご案内いたします。
 

●開催概要
・開催日 :3月19日(土)
・開催時間:13時30分~15時30分  *12時30分~
・開催会場:桜の聖母短期大学
 *来校型で開催します。*駐車場もございますので、自家用車での来場もできます。
 

●模擬授業の内容

◇キャリア教養学科

 A.「ファインディング・英語~アニメで語学を勉強しよう~」

 B.「ディズニーワールドの秘密」

 C.「女子大生のための法律講座」

*3つの模擬授業のなかから選べます。

*写真は前回の模様です。
 

◇こども保育コース 「リトミックと楽器活動を体験して 保育の音楽に触れてみよう♪」


*写真は授業風景イメージです。
 

 ◇食物栄養専攻 「商品開発に挑戦~春のお弁当商品化までの道のり~」


*写真は2021年春のコラボ弁当です。
 
※完全予約制で人数を限定して開催させていただきます。
 
□プログラム内容
 ・学科紹介 ・模擬授業 ・個別相談会 ・在学生とのガールズトーク
 *当日のプログラム案はこちらをご覧ください。 
 
□申込方法
 ・本学WEBサイトもしくはお電話にて、お申込みください  ※完全予約制になります
 
★新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のための取り組み
桜の聖母短期大学では オープンキャンパス開催の際に皆さんの安全と安心を第一に考え、下記の通り安全対策を行って参ります。
 
■入り口でサーマルカメラによる来場者全員の体温チェックをいたします。
■入口及び各教室にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
■各教室は、こまめな換気を行い皆さんが密集しないように複数の教室を使用し、
 できる限り少人数体制で行います。
■教職員は毎日の健康確認と手洗消毒・うがいを徹底しておりますが、皆様の安全を
 考慮し教職員はマスクをしております。
 
<参加される皆さまへお願い>
■発熱・咳など風邪症状がある方は、参加をご遠慮願います。受付にて検温を実施します。
■手洗いや咳エチケット(マスクの着用)などご協力をお願い致します。
※マスクをお持ちでない方には受付の際にお渡しします。
 
《お問い合わせ》 桜の聖母短期大学 入試センター TEL.024-573-0019(代)
平日 8:30~17:00   第1,第3土曜 8:30~13:00

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.