MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

【学生支援部】後期 B&L交流会


 前期に「手形アート」を行ったB&L交流会に続き、後期も、Big(2年生)とLittle(1年生)の交流を図り、親睦を深めることを目的に、学科、専攻毎に、交流会を実施しました。

 キャリア教養学科は、学生ホールを「縁日会場」にして、「射的」「輪投げ」「スーパーボースすくい」「ボーリング」を、1年生、2年生の共同作業で、遊びを通して笑顔で、楽しく交流をし、親睦を深めました。「縁日」、大成功でした。

<キャリア教養学科> 11月16日(火)




 食物栄養専攻は、体育館で、「スポーツ大会」を実施し、1年生、2年生が一緒に、体を思い切り動かし、汗をかきながら交流を図り、親睦を深めました。「体が動けば心が動く、心が動けば笑顔になる、笑顔が集まれば一体感が生まれる」。まさに、食物栄養専攻が「一つ」になった場と時間になりました。

<食物栄養専攻> 11月16日(火)



 こども保育コースは、1年生、2年生共に、顧問毎に分かれてチームを作り、館内全体を利用して「逃走中」を行いました。逃走者は全5名。B&Lのチームで、時間内に逃走している5名全員を探すことができれば「勝者」というルールで行い、1年生、2年生で連携をし、交流を図り、親睦を深めました。学生のみなさんの笑顔と歓声で、活気のある場と楽しい時間となりました。

<こども保育コース> 11月20日(土)


©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.