MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

『せいたんなび』の活動について② KFB福島放送『ヨジデス』~フジナッツ健のおじゃましま〜す!~番組収録


 8月にも紹介しましたが、「せいたんなび」とは桜の聖母短期大学ナビゲーションの略で、オープンキャンパスの運営や学校のPR活動、広報関係を行う本学の学生組織です。
 新型コロナウイルス感染症の影響により、全員そろっての活動ができない中、オープンキャンパスやテレビ番組の収録など、少人数での活動を行っています。
 今回は、12月4日(金)の午後4時25分から放送されるKFB福島放送の番組 『ヨジデス フジナッツ健のおじゃましま~す』のコーナーで、本学の魅力を紹介していただくことになり、11月26日に学内で収録を行いました。
 せいたんなびリーダー3名に案内役を務めてもらいました。その時の様子です。



 

 フジナッツ健さんは、とても気さくな感じで、私たちの緊張をほぐすように、優しく声をかけてくださって、楽しい撮影となりました。 
 桜の聖母短期大学の魅力をランキング形式で、第1位から第3位まで発表します。
 ★12月4日放送の『ヨジデス』ぜひ、ご覧ください。

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.