MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

食物栄養専攻 11月6日(土) 「こでらんに文化祭」に出展します!


 NHK福島放送局ラジオ第1で毎週木曜・金曜日に放送中の「こでらんに5next」が、県内の大学・短大とコラボレーションしたイベント「こでらんに文化祭」が11月6日(土)に、こむこむ館にぎわい広場・NHK福島放送局で開催されます。こちらのイベントに、本学食物栄養専攻から出展します。食物栄養専攻での学びについて、教員および学生からPRさせていただくほか、学生考案のメニューの試食もしていただきます。
 
 今回試食していただくのは、福島の郷土料理「みそかんぷら」のおいしさはそのままに、塩分を大幅カットしたメニューです。そして、現在好評販売中の桜の聖母短大xいちいコラボ弁当のうち、「サバと秋野菜のドリア」も試食していただくことになっています。 



 どちらも、感染症対策を万全にして提供いたしますので、安心してお越しください。
 来年度から開講する新授業「フードコーディネート論」の紹介も行います。来年度、そして、それ以降に入学をお考えのみなさまも是非ご来場ください。
 イベントの詳細はこちらを御覧ください。
 多くのみなさまのご来場をお待ちしております。

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.