MENU
  • 資料請求
  • オープンキャンパス

〜高校生のみなさんへ~初めて「さくらっこひろば」見学会を開催します。


高校生のみなさん向けに、地域の子育て支援広場「さくらっこひろば」の見学会を開催します。
9/21(土)オープンキャンパスの前、10時~12時30分の間に自由に見学する事ができます。
本学の特徴のひとつである保護者と教員が一緒に運営している地域の子育て支援の場「さくらっこひろば」。
そこでは、いつも元気一杯なこどもたちの声であふれています。在学生たちも一緒に活動している和気あいあいの模様を是非ご覧ください。そしてそれがどんな学びにつながっているかを在学生から直接聞いてみてください。
参加申込みはオープンキャンパス申込み時に備考欄に「さくらっこひろば見学希望」とご記入ください。
10時~12時30分の間でしたら、いつでも見学可能ですが、11時30分までにくると先着で美味しい特典があるかもしれませんのでお楽しみに。
当日は、本学の隣にあるミリアム館1階まで、直接いらしてください。
お友達同士、保護者の方もご一緒に、この機会に是非「さくらっこひろば」をご体感ください。

参加申込みはこちらから

「さくらっこひろば」の活動内容についてはこちらから

©Sakura no Seibo Junior College. All Rights Reserved.